人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村

2011年07月22日

ブランコ完成。


今日は仕事が休みでした。

涼しかったので、練習をしようと思ったのですが…。

筋肉の疲れが取れてないようでしたので、休養を取ることにしました。

日曜日には近畿マスターズ大会に参加するので、ちょっとでも披露回復に努めなければね。


それで、昼前から草津のAスクエアへ出掛けました。

ディオワールドで木製のブランコを発見。

それを見つけた息子と相方が欲しそうにしてました。

手頃な値段だったので、購入することに。

作りは値段相応で、ちょっと…。

帰宅して、早速作成に取り掛かりました。
1時間も掛からずに完成。

防水や日焼けで傷まないように、ガーデン用カラーを塗らなければいけません。
それが終わったら、本当の完成です。

庭の芝生は放ったらかしだったので、ちょっとはイメージが変わって良かったかな。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
小学生陸上競技交流大会(滋賀大会)
3月の会
守小まつり
五府県交流小学生陸上競技大会
今日は次男の誕生日。
リレーカーニバル
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ブログお休みします・・・。 (2014-02-28 23:39)
 小学生陸上競技交流大会(滋賀大会) (2012-07-01 23:11)
 3月の会 (2012-03-31 23:37)
 守小まつり (2011-11-25 12:16)
 五府県交流小学生陸上競技大会 (2011-11-23 19:30)
 今日は次男の誕生日。 (2011-11-16 23:49)

Posted by しばしば at 18:31│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。