人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村

2011年11月23日

五府県交流小学生陸上競技大会


今日は奈良で息子が出る試合に付き添いで行きました。

練習会に参加しているAちゃんとNちゃんも参加。
陸上教室に参加しているIさんも参加です。
当初、Yちゃんも参加予定でしたが、種子骨障害の痛みのため不参加でした。

こちらの大会はA決勝とB決勝があります。
Aは通常の決勝で、Bは9位〜16位の者が出場出来ます。

息子は80mハードルにエントリー。
17名での出走でしたので、予選落ちは1名だけ。
予想通り、その1名になりました。
徐々に動きが良くなっていますが、走力が無いので、歯がたちません。

Aちゃんは予選の時、中盤から後半の動きが硬かったので、決勝前のアップは入念にしました。
アップでの動きは良かったので、期待して見ていたのですが…。

スタートから動きが硬く、後半はいっぱいいっぱいな状態。
辛うじて優勝はしましたが、タイムはイマイチでした。

アップを終えてから出走までの間に冷えてしまったのかもしれません。
寒いうえに小雨に向かい風…致し方ない状況でした。

年明けに大阪での室内陸上にむけて、受験もありますが、良い状態で挑めるようにしたいと思います。


子供たちの結果。

ゆうと 男子80mハードル予選 19秒97 予選落ち
Aちゃん 女子6年100m予選 13秒66
女子6年100m決勝 13秒77 優勝
Iさん 走高跳 女子123cm 第7位


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
小学生陸上競技交流大会(滋賀大会)
3月の会
守小まつり
今日は次男の誕生日。
ブランコ完成。
リレーカーニバル
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ブログお休みします・・・。 (2014-02-28 23:39)
 小学生陸上競技交流大会(滋賀大会) (2012-07-01 23:11)
 3月の会 (2012-03-31 23:37)
 守小まつり (2011-11-25 12:16)
 今日は次男の誕生日。 (2011-11-16 23:49)
 ブランコ完成。 (2011-07-22 18:31)

Posted by しばしば at 19:30│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。